2011年10月28日金曜日

【テレビドラマ】蜜の味~A Taste Of Honey~

最近、フジテレビのドラマがいろいろ言われていますが
ギルティ、美しき隣人などドロドロ系のドラマをそれなりに
楽しんでいる。

今回は「蜜の味」という菅野美穂さん、榮倉奈々さんが出演している
本当にドロドロしているドラマなんだよね。

そもそも近親を本気で好きになってる榮倉奈々の時点で
現実的でないから、若干引いてしまうが、今のところ
面白いなぁと感じている。

怖い女の菅野美穂の心境は、恋愛の深層心理として
分かる人も多いかもしれない。
相変わらず演技がお上手なので、本当にコワイんです。

榮倉奈々がARATAの姪でなければ、実際にありそうな
お話だけど、近親というのがポイントなのかな。

姪という立場は一生切れることがない。
そこに菅野美穂がどう入っていくのか?
3話目にして新たな展開が始まってきた。
スピード感ありますなー。

ホラーより怖いので次回も楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿