2011年10月27日木曜日

【テレビドラマ】家政婦のミタ


松嶋菜々子さんは無表情な役だから老けて見えるんだろうなー。
何でも入ってるバッグといい、リクエストには何でも応える
家政婦は衝撃的。
特に2話のお手玉の件はCGとはいえ、なかなか面白かった。
お手玉のレベルではなく、プロのジャグラーだった。

語呂合わせのパロディドラマという第一印象が
実際に見ると全く変わってしまう。

あのダメな父親の心境は子持ちの私には
何となく理解できる部分も多い。
自分を客観的に見るた時にあのような酷い父親だと
想像すると、本当に恐ろしい。

そんなことは無いですけどね。
※共感できる部分はありますけど


非日常的なドラマなんだけど
随所に凄く親近感を感じる。

このドラマに自分を見透かされているような
感じさえ受けることがある。
その部分がドラマタイトルに込められている
としたら、、、。

ご覧になっていない方は
オンデマンドなどでぜひご覧くださいな。

4話の予告は方向性が変わりすぎており
気になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿